2014年5月25日日曜日

再入荷&新入荷

再入荷&最近入荷のスニーカーを紹介します

まず再入荷のこちら

Vans Chima Ferguson Pro
















これは絶対買いな一足だと思うのですが、どうなんでしょうか。
実はこれ、少し前に入荷させたのですが、すぐ完売してしまいまして、季節的にハマりそうだったので再入荷です。
Chukka Loみたいなノリですが、タンがそこまで厚くないのでボテッとしてなくて今っぽくてとても良いです

















ヒールカウンターのコルクもNPxPro Kedsを彷彿させられ萌えました。
サーフライン無しのオールホワイト感は最高です。
個人的に昔からオプティカルなホワイトよりオフホワイトの方が好みなので、当たりな一足です。
これからの季節に良さそうです。

¥9,500- +TAX



続きましてこちら

Converse CT Pro Skate
















これも絶対買いな一足だと思うのですが、どうなんでしょうか。
どう見てもかっこいいと思います。個人的に。
















やはりこのインソールは履き心地抜群です。
とは言いつつサイズがかなり欠けてきているので再入荷ご希望の方はお問い合わせ下さいまし。

¥11,500- +TAX




以上、今履きたいスニーカーでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿