2014年5月29日木曜日

Sweat Short

本日はスウェットショーツをご紹介です


Norse Projects Ro Indigo Sweat Short & Ro Sweat Short Solid Brushed






















2色ずつの展開になっておりまして、左から2つは、インディゴの藍染め。右2つはブラッシュドコットンを使用した2モデル。形は全く一緒です。

ショート丈でスッキリ細身のシルエットとなっておりますので、どなたでも気軽に穿いていただけると思います!
私事ですが、スウェットが大好きなもんでロング丈もショート丈もたくさん所持しております。
スウェット独特のヌケ感が最高です。

こちらのカラーがINDIGO
Ro Indig Sweat Short INDIGO



















こちらはDARK INDIGO
Ro Indigo Sweat Short DARK INDIGO


















藍染めのサシ感が最高なんです。


続いてSolid Brushed
若干のブラッシュド感があるコットンを使用しております。
こちらカラーBLACK
Ro Sweat Short Solid Brushed BLACK


















こちらはGREY MELANGE
Ro Sweat Short Solid Brushed GREY MELANGE


















穿くとこんな感じ


















181cm 65kg Mサイズ着用。猫背が気になりますが。

各モデル ¥13,800- [+Tax] 




ちょっと値段的に...っていう方にはもっと手の出しやすいスウェットショーツもございます。

はいこれ
Mutton Head Roamer Sweat Short CHARCHOAL

































スリットも入りNorse Projectsに比べるとサイズ感は若干大きめで、シルエットはAラインが綺麗に出ます。言っても全然スッキリした綺麗なシルエットです。
ボディーに関しても、カナダ製の安心感は流石です。

穿くとこんな感じ
















¥8,200- [+Tax]






ちなみにちなみに。
Mutton Head Johnny Crew CHARCOAL
















ショーツに合わせたセットアップのスウェットトップです。
これがまた裏地がパイルでとっても気持ちが良いんです。全然暑くないです。合わせてどうぞなやつです。

¥12,500- [+Tax]





本当に便利なスウェットショーツ。部屋着としてはもちろん、急いで出掛ける時やベルトするのが億劫な時、スウェットショーツなら5秒で家から出ることが可能です。めっちゃ使えるんで良いです。実際最近は、ほぼ毎日これ穿いてます。
是非!

明日は、ほぼ毎日穿いているスウェットショーツを穿いていない時に穿いている個人的におすすめのショーツを紹介します。ややこしや。


0 件のコメント:

コメントを投稿