2014年6月13日金曜日

セットアップで!

今回は新入荷のセットアップをご紹介です。

最近では柄物のセットアップが多いです。
もちろん柄物も大好きなんですが、こんなシンプルな提案はいかがでしょうか。
大人な感じでとても良いと思います。なかなか無い気がします。


Norse Projectsより入荷のこちら。まずはシャツから

Norse Projects Benno Chambray S/S Shirt

















クーペパターンを使用したシンプルなシャンブレーポロシャツです。
スリーブがラグランというのもなかなか見かけない仕様だと思います。

そして見てください

















この前たて裏に貼り付けられたテープを!
これがこのセットアップを入荷させた決め手と言っても過言ではありま、、、すが、個人的にはかなりのお気に入りポイントであります!
サイズ感はリラックスフィットという表示になっているぐらなので、NPの他のシャツ類に比べると身幅が広めに作られています。

続いてショーツです

Norse Projects Aros Short Chambray

















同素材を使用したショーツです。こちらもリラックスフィットですのでゆったりとしたシルエットです。
このショーツ、穿いててすんごく気持ちがいいんです。楽だし!



















ボタンフライ仕様なのもポイント高いと思います!




















4ポケットにコインポケットも付いてるので便利です


色違いのネイビーもありますぜ



















ショーツももちろんネイビーです




















ネイビーはいわゆる普通のシャンブレー地なので、クーペパターンではございません。
どちらも最高にかっこいいです。


ちなみに181cm 65kg がSサイズの上下を着用すると




















ちなみにちなみに181cm 65kg がMサイズのセットアップだと

















Sだと小さいですw

シャツは¥13,800-[+TAX]
ショーツは¥14,500-[+TAX]

セットアップで購入すると
¥28,300-

3万円を切ります!

この夏はシンプルでイカしたセットアップで決めてくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿