2014年6月10日火曜日

DIVINITIES NEW ITEMS

こんにちは、東京も本格的に梅雨入りしちゃいましたね~

昨夜のゲリラ豪雨は凄かったですが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
先週梅雨入りしたばかりですが、正直もうすでに限界かと…

な~んてわがままを言ってしまいましたが
どうあがいても自然には勝てませんので…いさぎよく諦めることにしましょう!

ただでさえ気分が乗らないこの時期ですが、テンション↑なアイテムが到着したのでご紹介していきます。



まずは、こちらから
















これはやばいですよ~
ご存知の方なら間違いないかと!!!





















そうです、これです!!!
















フロントは、あの名盤のロゴを大胆にやっちゃってます!
ロイヤルブルーにホワイトの刺繍がたまらないです!
















バックの"Divinities"の刺繍もいいです。
まさに、いいところをついたデザインなので、
これは確実に手に入れたいところです!
個人的にはドンピシャでやられました。

¥5,000- [+Tax]




こちらもあります


















ロンTってとこが◎です。
フロントは左胸にのみプリント。
















プリントはブラックの部分だけで、
ホワイトのロゴが中抜きされてるところがいいですね~
















バックは大胆なサメのフォトプリント。
















単色なので濃淡が利いており雰囲気抜群です。
サイズUPして、ゆるめにショーツと合わせたいところです!

¥5,000- [+Tax]




こちらもあります
















DIVINITIES World Wide Tee White















控えめなデザインですが、そこがいい感じになってます。
















ロゴと地球のバランス&配色がなんとも絶妙です。
















首裏はプリントが施されています。
シンプルT好きな方いかがでしょうか!

¥4,500- [+Tax]


以上、DIVINITIESより新商品のご紹介でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿