2014年6月2日月曜日

The Legends USA Caps


日差しが増々強くなってきて、もうすっかり夏モードですね~

夏は楽しいイベントが多いので好きなんですけど、暑いのだけがどーも苦手です…

こんなにも暑いとTシャツになることが多くなると思うので、

今日は無地TやシンプルTにハマるキャップを紹介していきます。

































どちらもツボをおさえた配色がすごくいいです。
無地や柄じゃないってとこも好きです。



デザイン違いでこちらも


















個人的にド渋さといなたい感じが最高です!
ざっくりとした大きめのペイズリーが今は新鮮ですね。



















































これを女の子がラフに被ってたら見惚れちゃいますね~
さんさんとした日差しにおすすめなやつでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿