2014年8月24日日曜日

SALE # 05


8月も残すところ、あと1週間で終わりですね~

本日はただいま開催中のSALEアイテムを使って、こんな感じで合わせて着たいなーと思うものを個人的にピックしてみました!

まずはこちらの組み合わせから















ライトオンスのラグランスウェットで素材の霜降り感と
逆さに配した"HEAVEN"のフェルトが雰囲気◎です。
柔らかくゴワつきのない生地感なのでTeeの上はもちろん
シャツの上から着てもかさばらずバッチリです!
インナーとしても重宝すると思います。















これからの時期にショーツを穿くなら
トップスはL/Sシャツやスウェットを合わせたスタイルが良いですね!
こちらのパンツは先ほどと同ブランドのイージショーツ。
ゆる過ぎないAラインシルエットなので様々なトップスとも合わせやすいと思います。
綺麗な色合いで裾に入ったさりげないスリットも良しです。


続いては渋めな色合いで組んでみました















さらっと羽織れるコットン素材のポプリンシャツ。
ポルトガル製の生地を使用した主張しすぎてないドットがおすすめです。
キレイめな雰囲気が漂うデザインですが
袖がラグランスリーブってところが逆に良いですよ~
襟は小ぶりな形で裏側はボタンが隠れた比翼仕様です。















以前にこちらで紹介したショーツと同素材のチノパン。
ガシガシ系のヘビーオンスが最高です!
お尻から太ももに適度なゆとりをもたせてあり
裾にいくにつれて絶妙なテーパードが利いています。
裾はたまらせてもロールアップしてもOKな万能選手です。
ジャスト穿きでキレイめに穿くのもおすすめですが
個人的にはサイズUPしてポケットに手を入れた時のシルエットが好きです!


SALE8/31(Sun)23:00まで開催しています!!!
これから秋口にかけて着用出来るアイテムも多数ご用意しておりますので
ぜひチェックしてみてください。


次回は、UNB by unbounded待望のNEWカラーをご紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿