2014年10月15日水曜日

雨の日に最適な一着!


こんばんは!

今日みたいな突然の雨に打って付けのアイテムが入荷してます。

SS '14のコレクションでもご好評を頂きましたコチラです!


Norse Projects Elka Coach GREY















Norse Projects とデンマーク発のレインウェアブランド"ELKA"がコラボレートしたアイテムです。
















渋めなカラーがお洒落で、袖はラグランスリーブです。
















フロントのスナップボタンを開くとダブルジップ仕様です。
















フロントは両サイドにポケットを完備しております。
















袖口はフィット感があり、ゴムを配したシャーリング仕上げです。
















裾にはしっかりとドローコードが内蔵されているので安心です。
















バックは至ってシンプルなデザインです。
















首裏にはさりげなく"ELKA"の刻印が施されております。
















また、背中のスナップを開けると嬉しいことにベンチレーションが搭載されているんです!

なので、蒸れて暑くなる心配もなく快適に着こなす事が可能です。

レインウェアでありながら、普段着としてもガンガン着れる上品なデザインが◎です。

細部まで手の込んだ作りになっておりますので、シンプルなコーチジャケット好きな方に

は必見のアイテムではないでしょうか!

素材に拘った完全防水仕様というところも惹かれるポイントです!

アウトドア好きの方やチャリ乗りの方にもおすすめです。

GREY ¥25,000[+tax]

0 件のコメント:

コメントを投稿