2014年11月16日日曜日

Quilt Down Shirt Jacket

こんにちは。

昨日ご紹介したMuttonheadのウールパンツに引き続き


本日はこちらを。


Muttonhead Coaches Down Shirt Quilt Jacket 2 BLUE























薄手のシャツ型ダウンです。

アウターとしてもインナーとしても使える便利なアイテムです。

カナダメイドなのも嬉しいです。(昨日紹介したパンツもカナダメイドです!)


















生地はリップストップのキルト加工で

スナップボタンも最高です。


















左胸に付いたフラップポケットもちょうど良いサイズで使い勝手良し!


















左下にシンプルなブランドロゴがシンプルに入るだけというシンプルさ!



ブラックもあります


Muttonhead Coaches Down Shirt Quilt Jacket 2 BLACK

















オールブラックもかなりかっこいいです。





































































他にもFORESSTとCAMELがあったのですが

入荷早々旅立っていかれました。(ありがとうございました!)


個人的にはインナー使いが最高なのではと踏んでおります。

オシャレなステンカラーやチェスターの様な

丈のあるコートのインナーには抜群にハマります。

さっきも言いましたが、もちろんアウターにも使えます。


こんな感じで


















これは、171㎝ 60㎏の彼が MサイズのダウンシャツをDIVINITIESのプルオーバーの上に羽織ってキャップをかぶり直している様子です。

ご参考までに!


ダウンシャツはただのマルチプレイヤーですので本当におすすめです!

ブラック・ブルー共に残り僅かです。

ぜひっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿