2014年12月15日月曜日

Norse Projects AW14 Denim Shirt

本日紹介するのはこちらです。

こちら





















みんな大好きデニムシャツです!



まずは画面向かって左の

Norse Projects Anton Denim LIGHT INDIGO

















デニムシャツと聞くとガシッとした、かたい質感を想像される方が多いかと思います。

逆にテロテロ過ぎちゃうデニムシャツというと

こんな感じのいい感じの自然なアタリ感が全くない物が多いかなと。


















しかしこちらは程良いんです!

なんていうか、いい感じのデニム感なのに、オンスが高すぎないので動きやすさもグンバツです。


ボタンダウン仕様の程よいサイズの襟も良し。

















ヨーロピアンアンティーク調の生成りのボタンも相当かっこいいんです。

左胸のシングルポケットにもボタンが付きます。


















前たてをめくるとNorse Projectsのタグがさりげなく付いてます。



















続きましてトップの画面向かって右の


Norse Projects Anton Denim DARK INDIGO

















こちらはDARK INDIGOです。

LIGHT INDIGOに比べると、経年変化の楽しめる、育て甲斐のある一着だと思います。(もちろんLIGHT INDIGOもいい味出てきますが!)

何年か着用しているうちに、自然といい感じの色落ちをしていきます。

毎年出ているNorse Projectsのデニムシャツですが、一昨年から着ているものが、今とってもいい感じです!画像が無いのですが・・・。すみません・・・。

新品の状態はこんなに真っ青です。

















ほらこんなに!




















































各色 ¥19,000-[+Tax]


言っても味が出てくる程度なので、真っ白になっちゃうなんてことはありませんからね!ご安心を!

是非ともあなた様色に育て上げてくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿