2015年3月30日月曜日

SOULLAND 新商品UP!


皆様、こんばんは~

SOULLANDから春先にぴったりなジャケットが2型入荷しました!

どちらも最高にイケてるので、早速ご紹介していきまーす。


ゴートスキン(ヤギ革)を使用した発色の良いレザージャケット。
触り心地がサラッとしなやかでソフト、かつ頑丈なレザーなのがゴートスキンの特徴です。
ラウンドした襟にフロントはYKKのダブルジップを採用しています。
ショート丈のデザインなので身長に左右されず、万人のかたに合うのも嬉しいポイント。
裏地が今季のショートスリーブシャツと同じ共生地のサンドウォッシュシルクを使った高級感のある仕上がりです!
シャツや無地Teeの上からさらっと羽織っていただけたらと思います。
カラーはパープルに近いかなり珍しい色合いです。


SOULLAND Mash PURPLE BLUE
























ジャカード織りで仕上げたホワイトとネイビーの柄が目を引くライトジャケット.
しっかりとした丈夫な生地感なので、最初はやや硬めですが着込む度に自分の体に馴染んできます。
フロントはYKKのダブルジップにフラップポケットを完備し、袖口はカフス付き。
裏地がない一重のデザインなんですけど、細部にわたりホワイトのパイピングで丁寧に始末が施されています。
無地Teeやシャツの上からはもちろん、ショーツと相性バッチリです!
さりげないバックヨークの形も洒落てます。


SOULLAND Kyle Jacket NANY/WHITE





















0 件のコメント:

コメントを投稿