2015年4月21日火曜日

Style Sample PLUS+ Libertine-Libertine from Denmark #02

本日は前回に引き続きLibertine-Libertineの紹介です。


2009年の夏にデンマークはコペンハーゲンで設立したこのブランドで


クリエイティブな魂を制限なく刺激し続ける努力をしながら



ハイクオリティ且つ、そのシーズンにぴったりなスタイルと



クラシックなスタイルをミックスして作られた商品は毎シーズンかなりかっこいいです。




Libertine-Libertine Lazy BEIGE GREY



















Libertine-Libertine Fade 548 BEIGE GREY























上記の2つは、セットアップで着用することが可能です。


まずご注目いただきたいのは


なんといっても絶妙なこのカラーリングです。


グレーでもなく、ベージュでもなく、ホワイトでもなく、オフホワイトもちょーっと違うなと。


BEIGE GREY というカラーです。





まずは上からいきましょう。


襟なしで、ボンバージャケットタイプになります。


メッシュ素材に裏地が貼られているので着心地は最高なので、無地Teeなんかの上からサラッと羽織れば問題なしです。



全体像はこんな感じになってます。




































両サイドにポケット
























左胸にもジップポケットが付きます。






















フロントはWジップ仕様。
























袖にはばっちりリブ付きです。しかもリブのメランジ感がかなりクールです。


























背中の裁断はこんな感じです。


























続きまして下です。




セットアップですので


同素材のショートパンツになります。


ドローコードが付いているので脱ぎ穿きが楽なイージーショートパンツになっております。



まずは全体像。





































































両サイドに深めのポケット
























バックポケットは定番の右に1つ。パッチポケットタイプの物が付きます。カモ柄タグがまた良し。
























裾にさり気なく入るスリット。






















そしてこの裏地感。


























かなり穿いてて楽です。履き心地最高です。























肝心の着用画像はこちらです。

181cm 65kg 上下共にMサイズ着用。パンツは割と腰で穿いてますが、上げても良しです。

































セットアップってなかなか着る勇気ないなぁーという声をよく耳にしますが


これは着ちゃったモン勝ちです。


いち早くお願い致します。


他にもLibertine-Libertineセットアップ有りますのでチェックしてみて下さいませ。


Libertine-Libertine

0 件のコメント:

コメントを投稿