2015年4月23日木曜日

Style Sample PLUS+ Libertine-Libertine from Denmark #03


先日ご紹介したセットアップに続き、本日も違うデザインのセットアップを1点ご紹介していきます!

ようやく昼間はショーツでも過ごせる気温になってきたので、すこぶるおすすめしたいアイテムです.


Libertine-Libertine Choice PEACOAT















センスの良さを感じさせる絶妙な配色のボンバージャケットです.
















素材はコットン98%にエラスタンが2%入っているので、程よくストレッチが効いており、ジャケットとしてはかなり快適な着心地です.
















左胸にちょい斜めに配されたパッチポケットが付き
















フロントのジップはYKKを使用.
















両サイドにもポケットが付きます.
















袖口と裾は安定のリブ仕様.
















そして、わかりずらいかもしれませんが内側の始末も完璧です.
ネイビーのパイピングが丁寧に施されています.


続いてパンツです.


Libertine-Libertine Fade 771 PEACOAT















共生地を使用した丈が短めのショートパンツです.
















ウエストにはドローコードを内蔵しているので、さくっと穿けてさくっと脱げる楽ちん仕様.
















フロントは両サイドにポケットが付き、バックポケットは右側のみ配置されています.
















裏側にしてもジャケットと同様に細部にパイピングが施され、ポケットの袋布の形も変わっていて相当イカしてると思います。

あまりここまでディテールとして見せることではないかもしれないですが、クオリティーとデザインが素晴らしいのでご紹介させてもらいました.
















そして気になる着用画像はというと!
















181cm/65kg 上下Mサイズ着用 パンツは腰で落として穿いています!

柄と柄で派手かなー?と思っている方もいると思いますが、同色系で組み合わせてみると案外すんなり着れちゃうものです.

ジャケットとショーツはどちらも別々で着用も出来ますし、今日だ!!!と思う日にたまーにセットアップで着るのもアリだと思います!

周りと確実にかぶらないのでこれはいいですよ~

他にも違うデザインのセットアップも入荷していますが、そちらの方はまた改めてご紹介していきます.

0 件のコメント:

コメントを投稿