2015年5月14日木曜日

Norse Projects CALIFORNIA BLUE


こんにちは!

今日もいい天気で何よりです。

昼間は一枚でも十分な気温になってきましたが、夜になるとちょっと冷え込みますよね~

本日はNorse Projectsから今に最適なサマーニットをご紹介していきます。



まずはこちらから!

Norse Projects Karl Slub Cotton Stripe CALIFORNIA BLUE ¥23,000-{+TAX}

発色の良いブルーが目を引くパイル地で仕上げたロングスリーブです。

このカラー!最高にイケてます!!

軽量なパイル地だからさらっと着こなせますし、通気性に優れていますので着た感じも涼しくて最高ですよ~

















首周りはクルーネック仕様。
















袖はラグランスリーブです。
















袖口はリブになっていて
















フロントと同様バックにもホワイトのラインが入ります。
















素材はイタリアン・スラブコットンを使用したコットンブレンドで柔らかくソフトな肌触りが魅力的です。

















続いてはこちら!

Norse Projects Sigfred Classic CALIFORNIA BLUE ¥20,000-{+TAX}

爽やかな配色が◎なボーダーのサマーニットです。

素材はイタリアンドライコットンとウールをブレンドしたライトオンスの生地感です。

これはもう鉄板で活躍してくれる一着ではないでしょうか!!!

ボーダーのピッチも太すぎず細すぎない使いやすいバランスです。

















首周りはクルーネック仕様。
















袖口と裾は細めのリブになっており、裾にはタグが付いております。

















どちらも主張の少ないシンプルな仕上がりが素敵です。

素材選びもバッチリですし、さりげなくイタリア製なのも惹かれるポイントです!

ぜひぜひショーツと組み合わせてラフに着こなしていただきたいです。


他にも続々とNorse Projectsから新商品が入荷しておりますのでこちらからご覧くださいませ。

Norse Projects

0 件のコメント:

コメントを投稿