2015年6月25日木曜日

Norse Projects Anton Chambray


本日はNorse Projectsのアイテムをご紹介していきます。


まずはこちらから!

Norse Projects Anton Chambray S/S ECRU ¥16,000-[+TAX]

シャンブレー地を使用したライトウェイトの半袖シャツです。

やっぱりNorseは色が最高です!

この色!!!すごくいい色なんですよ~

生成りに近い絶妙なカラーで、シャンブレー地では初めてお目にかかります。

アメリカンワークシャツをモチーフにしているので、小さすぎないゆるめなサイズ感がと

てもいいです。

















襟はボタンダウン仕様です。

















左胸にパッチポケットを完備し、ボタンにはマザー・オブ・パールを使用しています。

















袖丈は短すぎないちょい長めの感じがいいです。

















前立て裏にはタグが配されています。

















バックはボックスプリーツのないシンプルな仕様です。

















襟裏にボタンを配しています。


















そしてこちらもあります!

Norse Projects Aros Short Chambray ECRU ¥16,000-[+TAX]

先ほどのシャツと同じ生地を使用したショーツです。

ということは、、、そうです!

セットアップでいけちゃうってことなんです!!

形は毎年出ているNORSE定番のショーツと同じ形ですが、ボタンやタグなどディテールの

仕様が若干違います。

股下は長すぎず短すぎない調度良いバランスで、生地違いですが個人的にツイル地のショ

ーツを3年くらい愛用しています。

















ウエストはブラックのボタンを使用したボタンフライ仕様。

















両サイドにポケットを完備しています。

















フロントはちゃっかりコインポケットも付いています。

















定番のショーツだと右ポケットにタグが付きますが、こちらはタグなしの超シンプルなデ

ザインです。

















バックは片玉縁ポケットを採用しています。

















裾をロールすると裏地が見える仕様になります。

















ひっくり返すと裏地には全体にストライプの生地が貼られています。

縫製もキレイで本当に手の込んだ作りになっていて圧巻です。

















裏地のアップ画像です。

カラーに合わせた裏地のチョイスも最高です!


















色違いもあります!

Norse Projects Anton Chambray S/S CEDAR 

こちらのシャツは既にSOLDしてしまいましたが、雰囲気だけでもお伝えしたいので画像

だけ載せていきます。






























































同じ生地のショーツもあります!

Norse Projects Aros Short Chambray CEDAR ¥16,000-[+TAX]

いい緑です!個人的にこの緑はツボりました。

落ち着いた色味で雰囲気がたまらなくカッコイイです。






























































































いかがでしたでしょうか!?

正直、これは今の時期に持ってこいのアイテムかと思います。

セットアップでガツンと決めるのもいいですが、セパレートさせて着るのアリです!

近日中スタイルサンプルをご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

bend Tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿