2015年6月14日日曜日

R.T.CO Sunglasses from Berlin


本日ご紹介するのはこちらです。

R.T.CO

ドイツはベルリンに拠点を置き、生産は全てイタリア製のハンドメイドとなっております。


ということで

早速紹介させていただきます。

こちらSparrow。R.T.CO定番モデルです。例えば今季はこんな洒落たカラーが入荷しております。

R.T.CO Sparrow WHISKEY/GREY LENSES



















こちらも最近では定番化しつつあるIora。ラウンドフレームが特徴的です。
ちなみにこのオフブラックカラーはモデルに関わらず人気のフレームカラーです。

R.T.CO Iora OFF BLACK/GREEN LENSES



















最近徐々に認知度の上がってきたPasserine。こちらはなかなか渋めです。すでにこのカラー以外は完売してしまいましたが、このべっ甲は相当クールです。
ノーズパッドが付くので安定感抜群です。

R.T.CO Passerine ARUBA/GREEN LENSES



















ちなみにカラーはブラックですが、Passerineをかけてみるとこんな感じです。



































色々なサングラスやメガネを掛けてきましたが、こちらは掛け心地が本当にいいんです。一本持っておけば必ず重宝します。

大きすぎないフレームがとても今っぽいです。

形もいくつか選べますし、カラーもベーシックなものからちょっと奇抜なものまで取り揃えております。

すでに欠けも出ておりますが、まだまだありますので!

是非この夏のお供にいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿