2015年7月23日木曜日

HENRY&HENRY 180


本日はHENRY&HENRYよりこちらをご紹介していきます。





















HENRY&HENRYは、ルイ・ヴィトンをはじめとする高級ブランドのデザインやサンダルの製造で知られるイタリアのシューズファクトリー MENGHI が手掛けるサンダル専門のブランドで、良質なイタリア製でありながらもお求めやすい価格帯が魅力的です。



HENRY&HENRY 180 WHITE ¥2,900-[TAX]

スポーティーな雰囲気のシャワーサンダルタイプのシンプルなデザインです。

アッパー、アウトソール、ロゴを全て同系色でまとめたソリッドな仕様になります。






















ソールには柔らかくて密度細かめのラバーを使用しているので履き心地は良好です。






















裏面はしっかりと溝があるためグリップ性にも優れ滑りにくく仕上がっています。






















色違いもあります。

HENRY&HENRY 180 NAVY ¥2,900-[TAX]





















そして、実際に履いてみるとこんな感じです。






































履き心地とファッション性を兼ね備え、尚且つリーズナブルなお値段が◎です。

どちらもナイスカラーなので正直2色買いもおすすめですよ~

梅雨が明けてめちゃめちゃ暑いので、まさに今ピッタリだと思います。

ぜひチェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿