2015年7月7日火曜日

Norse Projects x Suicoke


こんにちは!

本日ご紹介するのはこちらのアイテム。
















Norse Projects x Suicoke

最高の履き心地が自慢の超おすすめなヤツです!



早速ご紹介していきます。

Norse Projects x Suicoke Sandals DARK NAVY ¥22,000-[+TAX]

Suikokeの“KISEE”をベースにNorseらしいカラーで仕上げた一足です。


















つま先・甲・足首の3点をストラップがしっかり固定してくれるのでホールド感はバッチリです。



















さらに、こちらのKISEEはストラップ部分の内側にネオプレン素材を採用していて、

直接肌に触れる部分をクッションがやさしく包んでくれるように作られています。

だから、靴ずれの心配もなく快適に履けちゃうわけです。






そして、肝心のソール部分はというと、、、

アウトドアブーツでお馴染みビブラム・ソールを採用しているんですが、



















こちらは、ビブラム社と共同開発したクッション性の高い独自のフッドベットと、アウト

ソールにグリップ性の高いビブラムソールを採用したダブルビブラム仕様なんです。

アウトソールとインソールが両方ビブラムときたら、これはもう間違いないで

す!!


















正直、サンダルのソールにしてはかなり贅沢に思うかもしれませんが、本格的に夏が来る

とサンダルはやっぱり欠かせませんし、確実に履くものだからこそ履きやすさは大事か

と思います!




















日本人の足型に合わせているのでフィット感も良好ですし、クッションサポーターの具合

もバッチリです!



こちらは色違いになります。

Norse Projects x Suicoke Sandals RED ¥22,000-[+TAX]


















































































どちらもナイスカラーで本当におすすめです。

まだ、サンダルをGETしていない方はぜひご検討してみてください!


bend Tokyo


0 件のコメント:

コメントを投稿