2015年7月2日木曜日

R.T.CO New Model & New Color


こんにちは!

本日は人気のR.T.COから新型と新色が入荷していますのでご紹介させていただきます。




まずはこちらの Phoebe BLACK/GREY LENSES

今季より登場の新しいモデルです!

















ウエリントンタイプの形で細めのテンプルが特徴的なデザインです。



フレームとしては非常にオーソドックスな形で全体的に主張しすぎず日本人

の顔立ちと相性が良いのが魅力的だと思います。




重さも軽量なのでかけていて全く疲れません!!

レンズは個人的に推しなグレーレンズになり、スタイリングを問わず活躍してくれるのが

いいですよ〜



そして、こちらは新色の Iora HAY/BROWN LENSES

何とも最高なカラーリングです!!

















初期カラーのクリア×ブルーレンズを彷彿させる今にぴったりな色合いです。

フレームとレンズの色の組み合わせがかなり洒落てます!

















ボストンタイプ特有のレトロな雰囲気とやわらかな丸みがおすすめな一本です。

男性、女性を問わず人気のモデルになります。

















R.T.COは、全てイタリア製のハンドメイドで手がけた良質な仕上がりです。

そして、何と言ってもかけ心地が本当にいいんです!






















これから来る夏に向けて、ワンポイントのアクセントとしていかがでしょうか!?

周りとかぶる心配もないですし、当店が自信を持って皆様に推薦できるサングラスになり

ます。

ぜひチェックしてみてください!

R.T.CO

0 件のコメント:

コメントを投稿