2015年8月31日月曜日

R.T.CO入荷しました!


こんにちは!

本日はこちらをご紹介していきます。





















R.T.COから新型と新色が入荷しました!


まずはこちらからです


当店で新しく取り扱うNewモデルのSora。

こちらはSparrowやIoraよりも一回り大きめのサイズ感になり、全体的に丸みを帯びたク

ラシックな形になっています。

















このカラーが最高にイカしています!!

薄めのブルーのフレームにブルーレンズを組み合わせた見事な配色です。

















しっかりとした重厚感のあるデザインで太めのフレームがカッコいいです。


















掛け心地も良くハンドメイドならではの細部にまでこだわった丁寧な作りが本当におすす

めです。



















続いてはこちらです


定番のSparrowからナイスカラーの一本。

このカラーは正直かなりお洒落です!!

















以前にIoraで入荷していた色なのですが早い段階でSOLDしてしまったので、今回はこちら

のモデルで登場です。

シャンパンのような珍しいカラーのフレームにブラウンのレンズが入った

最高の組み合わせです。

















こちらのSparrowは色違いでリピートされる方も多いモデルなので、間違いなく一

本持っておいても困らないと思います。

















どちらのモデルも自信を持っておすすめ出来るアイテムです!

ぜひチェックしてみてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿