2015年8月19日水曜日

SOULLAND Pre-Fall 2015


こんにちは!

SOULLANDからPre-Fall2015の新商品が到着しました。

















まずは、さらっとブランド説明から!

SOULLAND

デンマークはコペンハーゲンのメンズウェアブランドで、2002年にヘッドデザイナーを勤めるサイラ
ス・アドラーにより設立。

17歳の時に自分たちのスケートボードチームのTシャツを作ることからスタートし、2008年にはデニ
ッシュ・ファッション・アワードで最も新進気鋭のデンマーク人デザイナーとしても選出されました。

デザインはスカンジナビアの伝統的な技術をベースに、クラシックなメンズウェアに対するこだわり
を現代的なテイストに再構築させています。

今後のスカンジナビアやヨーロッパのファッションシーンに欠かすことの出来ない大注目のブランド
です。


今回は、S/Sのコレクションでも好評だった刺繍のスウェットシャツとゆるーく穿けるコットンパンツの2型をピックしたので早速ご紹介していきます。


まずはこちらから!

SOULLAND Ramen Sweat Shirt WHITE ¥27,000-[+TAX]

綿100%のイタリアフリースを使用したスウェットシャツです。

厚すぎないオンスでこれからの時期Tシャツの上からさらっと着れちゃうやつです。

形は身幅がちょいゆるめでアームがすっきりとしたシルエットになります。

















首回りはきつすぎないクルーネック仕様。

















フロントは贅沢な刺繍が施されております!

















この刺繍もお洒落なんですが、派手になり過ぎない糸の色のチョイスが最高です!!

















袖口はリブ仕様になります。

















バックはシンプルなデザインです。

















生地感も柔らかくて着心地もすごくいいですよ~

女性の方にもおすすめしたい逸品です!


















続いてはこちら!

SOULLAND Bomholt Pants BLACK ¥22,000-[+TAX]

綿100%のツイル地を使用したイージパンツです。

若干ブラッシュドされたような柔らかな風合いの生地ですが、高密度で織られたしっかりとした生地

なのでガンガン穿いてもOKです。

お尻からわたり部分は程よくリラックス感が利いていて、裾にいくにつれて綺麗にテーパードされた

シルエットになります。

















ウエストはゴムが内蔵され紐で調節が可能。

















両サイドにはポケットが付きます。

















バックの全体はこんな感じです。

















右側のみフラップポケットを完備。

















裾口部分はゴムが内蔵されています。

右足後ろにリボン刺繍がさりげなく入っているのも洒落てます。

















まだまだ気温が暑く秋モノのイメージが湧きにくいかもしれませんが、旬なアイテムだと思いますの

でぜひチェックしてみてください。


それとSALEもまだまだ開催中です!

今着れるものから秋口に使えるアイテムも多数取り揃えております。

こちらも合わせてご覧になってみてくださいませ。

SALE PAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿