2015年10月15日木曜日

おすすめのジャケット入荷しています!


こんにちは!

今日もいい天気で最高ですね!!

本日は前回のスタイルサンプルで着用しているおすすめのこちらをご紹介していきます。


























まずはこちらから!


hanからウール地を使用した襟付きのジャケットです。

袖はセットインスリーブになりますが、雰囲気はお洒落なスウィングトップみたいなのり

です。

シルエットはコンパクトめでスタイリッシュな仕上がりになり、アームがすっきりとして

いるのでTシャツの上からでもさらっとハマる感じです。




















襟は大きすぎなくてバランスのいいサイズです。















襟下にはチンストラップが付き




















フロントは左右対称にフェルトが貼られています。




















両サイドにはポケットが付き




















袖口と裾はリブになります。


































内側はメッシュのライナーが貼られているので袖通しも滑らかで着心地も良好です。




















バックの全体はこんな感じです。




















首裏にボタンが付いていてセンタプリーツが入っています。





















続いてはこちら!

Norse Projects Arnold Melton NAVY ¥50,000-[+tax]

メルトンウールを使用したスタジャンタイプのジャケットです。

このシンプルでスタイリッシュなデザインが最高です!!

既にSサイズとLサイズはSOLD OUTしてしまいましたがMサイズだけ残っています。





















首周りはリブを使いすっきりとした印象です。




















フロントにはさらっとポケットが付きます。

このポケットの形がまたいいんです!!




















袖口はこんな感じで内側にリブが付いた仕様になっています。


































裾はリブなしかと思いきやちゃんと内側に付いています。

首と袖口と裾に使っているこのリブは、ホールド感が強すぎないので着ていて調子いいで

す!




















裏地は上品なネイビーでかっこいいです!

素材にはシルクのような光沢があるアセテートを使用しています。

風合いも良く触り心地が滑らかで袖を通した感じもいいですし、静電気がおきにくいって

いうところもさりげないポイントです。




















左胸にはriri製のジップポケットが付きます。




















バックの全体はこんなかんじです!





















バックは首裏に白タグが付き、袖からヨークにかけて通ったロックステッチがさりげなく

ていいです。






















いかがでしたでしょうか!!

最近の昼と夜の寒暖差だと急にグッと寒くなったりもしそうですしジャケットは早いうち

にGETしておいたほうが良さそうですね〜

どちら間違いない仕上がりなので合わせてチェックしてみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿