2015年10月3日土曜日

Norse Projects Ro Pant



こんにちは!

本日はNorse Projectsから定番且つ好評のこちらをご紹介していきます。


























綿100%の裏パイル生地を使用したスウェットパンツになります。

ゴワゴワ感もなくさらっとスタイリッシュに穿きこなせる一本で、裾に向かってきいたテ

ーパード感が絶妙です。


こちらはグレー

Norse Projects Ro Pant LIGHT GREY MELANGE ¥16,000-[+tax]




















ウエストはひも付きのゴムタイプなので穿き心地は超楽チン。

スナップの前開きもちゃんと完備しています。




















両サイドにはポケットが付きます。




















バックは超シンプルです。

右側にポケットとタグが付いています。





















こちらはカラー違いのネイビー

Norse Projects Ro Pant NAVY ¥16,000-[+tax]




















ネイビーは安定感がありますね〜

一本あればかなり使い回しが出来るので超便利です!





















裏はパイルになっているため穿いた感じも柔らかくて良好です。




















生地感は薄手ですが綿100%なのでしっかりとしていていいですよ〜




















裾はゴムが入っていてすっきりとしたフォルムです。

















ちなみに着用してみるとこんな感じになります。

LIGHT GREY MELANGE 170cm/60kg XS着用

























どちらのカラーもプレーンなカラーで気軽に穿きこなせて最高ですよ〜

このパンツは一度穿くと毎日穿いちゃうくらい調子いいので本当におすすめです。

期待を裏切らないNorse Projectsならではのクオリティーの高い一本なので騙されたと思

って一度お試しあれです!

ぜひチェックしてみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿