2016年1月29日金曜日

今使えるおすすめのアイテムです!


こんにちは!

相変わらずの寒さがジワジワと続いていますね〜

夜になると嫌になっちゃうくらいの寒さなのでくれぐれも防寒対策が必須です。

本日はそんな寒い今にこそ使えるアイテムをピックしてみたのでご紹介していきます!


Norse Projects Birk Wool ECRU ¥55,000-[+tax] → ¥38,500-[+tax]

ヴァージンウールを贅沢に使用したPコートです。

ヴァージンウールとは、まだ一度も毛を刈った事のない子羊から、初めて刈った羊毛のこ

とをいいます。

通常のウールよりも毛が細く滑らかな肌触りですごくいいです。




こちらのカラーはエクール、杢がかったオフホワイトの色味がPコートでは新鮮かと思いま

す!



首元はヌバックのストラップが内側に付いているので、こんな感じにも出来ます!



使わない時はサイドにスナップで留められるようになっているのも◎



フロントの両サイドにポケットが付いていて、右ポケットにだけ内側にさらに小さなポケ

ットが付いた仕様になっているのも面白いです。

用途は様々かと思いますが、コインポケット的な役割をしてくれて意外と使えます!



袖は内側にリブが付いていて



袖を持ち上げるとこんな感じで袖全体にプリマロフトが入っています。



そして、気になる内側はというと、、、

身頃全体にプリマロフトがちゃっかり入っている優秀なコートなんです!

これは防寒性高めで最高ですよー!!



内側の左下部にはフラップポケットが付いています。

小物などが意外と入るので何かと使いやすくて便利です!



バックはセンターベントのないシンプルな仕上がりになります。




こちらはカラー違いのネイビー

Norse Projects Birk Wool DARK NAVY ¥55,000-[+tax] → ¥38,500-[+tax]







個人的にはエクール推しでしたが、ネイビーはネイビーでやっぱり安定してカッコいいで

すね〜

Norseならではの例年着れる定番のアイテムなので確実に使えます!!

どちらのカラーもまだサイズがございますので、このSALEでお求めやすくなっている機会

に是非いかがでしょうか!?


SALEアイテムはこちらからご覧いただけます

SALE PAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿