2016年4月29日金曜日

bend Tokyo x Shortly Love Incense & 店舗について

こんにちは。

突然ですが、お香を作りました。
というか正確には作っていただきました。

下北沢にある"Shortly Love Aroma Essence"さんがbend Tokyoをイメージしたオリジナルのフレイバーとなっております。

僕ら自身もどんな仕上がりになるのかとても楽しみにしていましたが、案の定仕上がりは完璧です。はじめ君ありがとうございました。

bend Incense ¥800-[+tax]
※こちらはオンラインでの販売予定はございません。店頭のみの販売となります。

皆さんも下北沢に行く機会があれば是非足を運んでみてください。

-Shortly Love Aroma Essence-
東京都世田谷区北沢2-7-2 ナカセビル4F
Open:2pm-9pm


話は変わりまして、原宿の店舗についてのお知らせです。

店舗の大きさ的に店頭に出せる在庫に限りがあり、オンラインにアップしてある商品全てを並べることができません。
なので「気になるものがあって来たのに店に無いっ!」と思ったら直接僕らに声をかけていただければバックヤードから出てきます。全然言ってください。

もしくはiPadが置いてありますので、それを見て、気になるものがあれば声をかけていただければとも思っております。

このGW中に、皆様お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿