2016年5月19日木曜日

Norse Projectsの新作

本日もNorse Projectsの新商品を紹介いたします。

この時期に使いやすい ホワイトのアイテム。まずはこちらです。


裾のカットは若干ラウンドしたシャツというかライトなアウターというか、丁度いいところ取りの一着。

レギュラーカラー仕様でパッと見た感じは割とシャツですが

両サイドにポケットが付くという気の利きようとなっております。
ポケットがあると何かと便利です。

フロントのボタンはマットなスナップを使用し、より高級感が増しております。

カフスのボタンもスナップタイプとなっております。

前たての裏にはさりげなくタグ。

バックスタイルはこんな感じです。

ちなみにこれはネイビーもありますので、そちらもチェックしてみてください。
続いてこちら。


ベルトレスなショーツです。アジャスターで調整できてしまうのは楽でおすすめです。
また上記のトップスと同様、スナップが付いております。スナップxジップのコンビです。

もちろん両サイドにポケットが付き、

バックも両サイドに付きます。

綺麗な縫製です。

そして片方サイドにカーゴポケットがさりげなーく付きます。

ご覧頂いた通り、生地はリップストップになりますのでライトオンスな割に強度はかなり高いです。

トップスとパンツを同時に着用するとこの感じです。
178cm 65kgでトップスMサイズ着用。パンツは32インチ着用です。

続きましてこちら

太めのシルエットがとてもかっこいい


基本的にはかなり太めですが、テーパード具合が綺麗で、シルエット良しです。
なかなか見かけない、新しいシルエットです。穿いた感じは全然かっこいいので是非お試しいただきたいです。

こちらはボタンフライ仕様。

ポケットは両サイドと

バックポケットはフラップタイプ。

裾の軽さもとても良いです。

ワンロールしても良し。

軽めの生地が何と言っても穿き心地良しです。

着用するとこんな感じ。
178cm 65kgで32インチでこんなシルエットです。

良い物だけが揃っておりますので、店頭、オンライン共にチェックしてみてくださいませ。宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿