2016年5月15日日曜日

Style Sample #55


本日はスタイルサンプルのご紹介です。



178cm/65kg

Hat : han kjobenhavn Track Cap STONE ¥11,000-[+tax] 
Eyewear : han kjobenhavn Stable Wolf Grey ¥18,000-[+tax] 
Shirt : Norse Projects Jens Cotton Linen Broken Twill Navy size M ¥21,000-[+tax]
Pants : Norse Projects Laurits Cotton Ripstop Shorts Ecru size 32 ¥16,000-[+tax]
Shoes : Converse


han kjobenhavnからソリッドな6-panelのキャップとサングラスにはStable。
こちらのStableは日本のお箸をイメージして生まれたモデルです。
かけてみると誰でも意外にしっくりくるので是非店頭で試してみてください。

キャップは後ろ被りだとこんな感じになります。
浅すぎない形で且つ無地ってところがすごく良いと思います。

Norse Projectsのシャツはしっかりとした生地感ですが、リネンが混紡されているため通気性もあり今時期に最適な一枚。
フロントがボタンではなくてスナップなのがまた良いです。

両サイドにはポケットが付いていて使い勝手も良好。
これがあるだけでかなり便利です。

袖口は幅狭めのスタイリッシュな形のカフスになり、こちらもスナップで開閉が可能。

前立て裏にさりげなくタグが付いた主張少なめの仕様です。

ショーツはNorse ProjectsのLaurits Cotton Ripstop。
こちらは名前の通りリップストップ素材を使用しています。
薄手の生地感なのに丈夫ってところが最高だと思います。

丈は短過ぎず長過ぎない至って普通な丈感です。
バックは左右にポケットが付いています。

店頭にてお待ちしております。

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-36-17-1F bend Tokyo

tel:03-6804-3905

0 件のコメント:

コメントを投稿