2016年7月23日土曜日

Norse Projectsより新作入荷です。

こんにちは。ぐずついた天気が続く最近ですが皆様いかがおすごしでしょうか。
学生の方はそろそろ夏休みですかね?そんな機会に是非お店に遊びに来てくださいませ。

ということでNorse Projectsの新作が入荷致しました。

Norse Projects Nieles Logo SS ¥9,000-[+tax]


こちらは藍染のTee。ということで風合い、雰囲気、二重丸です。
ご覧の通りカラーは2色、ライトインディゴとダークインディゴとなっております。
ライトオンスな軽めの着心地です。


いつものごとく今回も首裏に伸びないための同色コットンテープが貼ってあります。
そしていつもは割とカチッとしたロゴなのですが、今回はハンドペイントロゴとなっております。ゆるめでいい感じです。


さっきも言いましたが、藍染なのでかなり雰囲気ある生地感となってます。


こんな風な具合です。


続いてダークインディゴはこちら。


こちらももちろんのことながらコットンテープ付きです。


雰囲気あります。


生地感はこんな感じ。



続いてこちらです。

Norse Projects Nieles Flame Overdye SS ¥9,000-[+tax]


無地のポケTeeです。
こちらもカラーは2色展開。このカラーはCORNFLOWER BLUE。
名前がおしゃれです。


メランジの生地が高級感あります。
杢調になっているのがお分りいただけますでしょうか。
もちろんこちらも首裏にコットンテープ付きです。首が伸びないのは本当に助かります。いつもありがとうございます。


もっと分かりやすく生地感アップします。
はいっ!


袖はセットインスリーブ仕様に。


続いてECRUカラー。


こちらのカラーの方が分かりやすくメランジ感あります。


ライトオンスで着心地良しです。





続いてロングスリーブ。

Norse Projects Godtfred Normandy LS ¥13,000-[+tax]


こちらは裏地使いのロングスリーブ。
ご覧いただく通り鮮やかなカラーが内側に広がります。


しっかり裏地を貼ってあるのでこの写真では分からない裏地使い。。。(良い意味です)


アーム自体は太めでちょうど良いサイズ感。最高です。


最後にこちら

Norse Projects Denim 6 Panel ¥9,000-[+tax]


こちらは説明不要のデニムの6パネルです。
いつものごとくNのアップリケが付きます。


数も多く積んだので前回買い逃した方は是非。


サイズアジャスターも特に変更なしです。


こんな風に合わせてみてもいいかもです。


オンライン、店頭共にお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿