2016年8月11日木曜日

秋冬物入荷しております。

Norse Projectsより秋冬物が徐々に入荷しております。



まずこれは間違いないであろうの一着。

Norse Projects Birnir Cotton Texture ECRU/NAVY MIXED ¥25,000-[+tax]


パイル生地を使用した、ロンTとスウェットの中間ぐらいの着心地。
とにかく着心地がめっちゃ気持ち良いです。


カフスリブは小さめに作られており、切り替えしたカラーとなってます。


裾リブも同様です。


続いてこちらはECRUというカラー。
オフホワイト的なやつです。

Norse Projects Birnir Cotton Texture ECRU ¥25,000-[+tax]


こちらのカラーも同様にリブのカラーが若干違います。


とは言っても同系色ではあるのですが。


こんな感じです。


生地感が伝わればと思います。



同素材のビーニーもあります。

Norse Projects Norse Texture Beanie ECRU/NAVY MIXED ¥7,000-[+tax]

こちらは説明不要かと思われます。


そしてカラー違いのNAVY。

Norse Projects Norse Texture Beanie NAVY ¥7,000-[+tax]


いかしてると思います。直接見ていただけますと、より一層良さが伝わるかと...。



個人的にこれでしょう!のダントツなのも紹介いたします。

Norse Projects Fjord Zip Indigo INDIGO ¥27,000-[+tax]



藍染のハーフジップニットです。


ど渋すぎるしおじさんみたいだし全然分からないわ。と言われたらそこまでなのですが。


一本一本藍染にした糸を使用して編まれたこのキメの細かいハイゲージニットは、着心地、シルエット、そしてYKKではなくオリジナルのマットカラージップを使用しているところなどなど。どこをどう見ても無敵感に溢れてます。


また自然光に当たった際の色の変化なんかもかなり良し。


このニットの良さが伝われば嬉しいですが、好きな物をお買い求めください。(当たり前ですが)


今期は良くも悪くも店頭に見に来ていただいて良さが伝わりそうな物ばかりが揃ってしまいました。
ということでお盆で帰省もしないし、暑さにも負けないという方は是非店頭にお越しくださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿