2016年9月8日木曜日

Flannel Flat Cap


本日は新商品のご紹介です。

毎シーズン好評価をいただいているアイテム。

今回はオーセンティックなこちらの3色が入荷しました。



Norse Projects 6 Panel Wool Flannel Flat Cap NAVY ¥9,000-[+tax]


こちらは安心安定のネイビー。
秋冬ということで素材はウールを使用しています。
いつもはフロントに "N" のアップリケが付いていますが、今回は刺繍で仕上げた逸品。
刺繍の色も生地と同色ってところがイケてます。


形はNorseのオリジナルなので間違いありません!
個人的にフラットバイザーの6-panelが好きで色々買ったり被ったりしてきましたが、ここのは群を抜いて本当にいいです。


気に入った方は色違いで大人買いしちゃうくらいおすすめのアイテムです。
バックはサイズアジャスター仕様になります。



Norse Projects 6 Panel Wool Flannel Flat Cap MOUSE GREY MELANGE ¥9,000-[+tax]
 

こちらはマウスグレー。
この色はかなりド渋いです!!
チャコールにちかい濃いめのグレーでメランジの効いた霜降り感が最高です。







Norse Projects 6 Panel Wool Flannel Flat Cap KIT WHITE ¥9,000-[+tax]


こちらはキットホワイト。
真っ白ではなく若干黄色がかったホワイトです。
わかりやすく言うと生成りに白を混ぜたような感じです。






今回は数もそこそこ積みましたので前回欲しかったけど買い逃してしてしまった方、今なら3色バッチリ揃っております。

オンラインには既にUPしましたのでチェックしてみてください。

お時間がある方は是非店頭でご覧になってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿