2016年9月10日土曜日

Style Sample #65


本日はStyleSampleの紹介です。

181cm/65kg

Tops : Norse Projects Fjord Zip Indigo INDIGO size L ¥28,000-[+tax]
Pants : Norse Projects Ro Pant NAVY size S ¥18,000-[+tax]
Sunglass:R.T.CO Iora 49 STRAW CLEAR/BROWN LENSES  ¥22,000-[+tax]
Cap : Supreme
Shoes : Converse

ネイビー系のトップスとパンツを着用しております。
トップスはこちらです。ご覧の通りハーフジップのニットです。しかも藍染でめっちゃかっこいいです。

若干のスタンドカラーが特徴的となっております。

ジップを開けてもかっこいいかと。

こんな風にです。

ちょっと開けるのもいいかと。

後ろ姿はこんな感じです。

袖はリブなしで至ってシンプル。

裾も同じくリブなしです。

個人的にはジップは全締めスタイルかなと思っております。

パンツも含め、割とジャストなシルエットに仕上げてみました。
逆にドカっと太いパンツを穿いてもハマると思います。
というよりは様々なスタイルにしっくりくるトップスだと思います。万能です。

といったところでサイズ感など参考にしていただければと思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿