2016年10月23日日曜日

シンプルイズザベストなスウェット


本日はL'HOMME ROUGEから新作のスウェットをご紹介です。

こちらは定番アイテムとして好評価をいただいているアイテムで、毎シーズンカラーが変わり個人的にもすごく楽しみな一着です。

早速着用してみました。

170cm/60kg

Tops :L'HOMME ROUGE Needs Sweater AUBERGINE size M ¥16,000-[+tax]
Pants : Norse Projects 
Cap : FairEnds Turmeric Flannel Ball Cap ¥6,800-[+tax]
Shoes : Converse CT 1970s


L'HOMME ROUGE Needs Sweater AUBERGINE ¥16,000-[+tax]


シンプルな無地のスウェットでソリッドカラーがいい感じです。
カラーはAUBERGINE、色名も何かとお洒落で中々見かけない絶妙な色合いが最高です。
実際の色味は明度と彩度が低めのパープルにブラウンとチャコールを混ぜたような感じです。(伝わりづらくてすみません...。)
形はゆったりめなレギュラーシルエットで着丈も長すぎないため男女問わず着用しやすいアイテムです。



具体的なシルエットはこんな感じです。170cm 60kgでMサイズ着用。


袖口は至って普通。リブ仕様です。


”普通に良い”ってやつです。


裏地はパイルになっているので夏を除いて幅広く使用可能。
綿100%の柔らかな風合いで着心地も抜群です。


バックはこんな感じ。


シルエットはこちら。


そして...。みてくださいこのカッティング。このさりげない裁断にはやられました。
拡大すると首裏のステッチワークが独特な形をしています。かっこいいです。


これですこれです。拘りを感じます。


LHRは、シンプルなアイテムが好きな方には自信を持っておすすめできるブランドです。
素材、色、デザイン、縫製の全てにおいて拘りも強く高品質な美しい仕上がりが魅力的です。

このディテール&プライスならお買い得かと思います。

オンラインには既にアップしましたのでチェックしてみてください。
お時間がある方は是非とも店頭でお手に取ってご覧になってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿