2016年10月5日水曜日

DIVINITIES x SHINKNOWNSUKE Extra Exclusive Tees!

たくさんの方に足を運んでいただいたDIVINITIES POP UP SHOPS。いろいろな事がありましたが、おかげさまで無事終了。彼らも一安心でLAへ帰って行きました。皆様本当にありがとうございました。

ゴローさん、タツオさん、しんのすけさん、なりくん、そしてアテンドをバリバリ手伝ってくれた友達も本当にありがとうございました。僕ら二人だけでは到底まわしきれませんでした。

これからもbend Tokyoを宜しくお願い致します。



そしてそしてExtraのお知らせです。

10/1に行われた"DIVINITIES x SHINKNOWNSUKE"のギャラリーで販売したTシャツを新たなデザインでbend Tokyoにて販売させていただきます。
全てbend Tokyo Exclusiveです。

こちらです。ロンTee、Tee、それぞれ2型です。


10/8[Sat]より店頭にて販売いたします。みなさま宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿