2016年10月20日木曜日

Style Sample #66

本日はStyleSampleの紹介です。

ワタリのあるパンツにジャスト目のトップスを合わせました。

181cm/65kg

Tops : Norse Projects Magne Half Zip Compact DARK NAVY size L ¥16,000-[+tax]
Pants : SUNSEA
Cap : FairEnds Maroon Flannel Ball Cap ¥6,800-[+tax]
Shoes : Vans

着用しているトップスがこちらです。

ハーフジップのスウェットシャツです。

ちょい開けぐらいが個人的には好きですがどうでしょうか。

ちなみにしっかり締めても全然ありだと思います。
可愛げがあって良いかと。

裏地はパイルなので着心地良好です。
サイドにスリットが入ります。

袖もしっかりリブが付きます。

着画でみるとこんな感じです。

バックスタイルはこちら。

181cm 65kgの人がL着用でこんな感じのシルエットです。

このスウェットは値段もお手ごろですので大変おすすめです。

サイズはS,M,L,XL,XXL ¥16,000-[+tax] 


続きましてこちら。前回のBlogで紹介したL'HOMME ROUGEのBau Jacketです。
Lサイズで着用しております。
181cm/65kg

Outer : L'HOMME ROUGE Crepe Bau Jacket AUBERGINE size L ¥31,000-[+tax]
Inner: Norse Projects Birnir Cotton Texture ECRU size XL
Pants : SUNSEA
Cap : SUNSEA
Shoes : Vans

ありそうでなかなか無い上着だと思うのですがいかがでしょうか。


前開けで着用するとこんな感じです。


ちなみに締めるとこうなります。


バックからのシルエットはこちら。


寄るとこんな感じ。


両サイドのポケットの裁断がおもしろいです。


胸ポケットはフラップタイプ。


からのはいっ!


サイズ感やシルエットなど、参考にしていただければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿