2016年11月14日月曜日

スーツの上からも羽織れるアウター入荷しております。



本日は新商品のご紹介です。

Norse Projects Thor Padded NAVY ¥40,000-[+tax]


平織りのナイロン素材で仕上げた軽量のステンカラーコート。
フロントは比翼ボタン仕様になっおり、主張の少ないとてもシンプルな仕上がり。


着用してみるとこんな感じです。

170cm/62kg

Outer : Norse Projects Thor Padded NAVY size S ¥40,000-[+tax]
Pants : Norse Projects
Shoes : Converse



フロントを開けるとボタンの下に強度を上げるための同色コットンテープが貼られ、左胸内側にはポケットが付きます。
こういうさりげないところがNorseらしくて個人的にすごく好きです。
さらに、一番の注目ポイントは身頃と袖全体にプリマロフトを仕込んでいるというところなんです。


コットンテープを外で見るとこんな感じです。


ポケットはこんな感じに。


もっと寄ると...。


しかも、プリマロフトでも『Primaloft® Gold insulation』というトップクラスのファブリックを使用しておりますので間違いないです。


逆サイドにはタグが付きます。


こちらも寄るとこんな感じ。


フロントは両サイドにポケットが付いていて

右ポケットだけポケットの中に小ポケットが付いています。


ごくごく普通にこんな感じです。


袖は一見普通ですがこれにもまた仕掛けがあるんです。


袖口をめくると内側がこういう作りになっているんです。
このストッパーのおかげで風の侵入を防ぐことが可能。おまけに保温した熱を外に逃がさず、常時ポカポカでいられるって訳なんです。


からの


これです。(普段はめくらずにです)


バックはこんな感じです。


着用画はこちら。


スナップで開閉可能なセンターベントも付いているため動きやすさもしっかりと考慮されています。


こんな風になっております。


いかがでしょうか。
こちらに限ってはスーツの上から着ても全く問題ないですので、普段スーツを着て仕事をされている方はオン・オフ問わず着ていただける万能な一着かと思います。
何よりも軽量なので着ていて疲れませんし、プリマロフトのおかげで温かいという優れものです。

プリマロフトは普通のダウンと違ってモコモコな厚みが出ないので、かさばらない且つスタイリッシュに着こなす事が出来ます。


オンラインには既にアップしていますのでチェックしてみてください。


他にも店頭には新作が着々と並んでおります。皆様のご来店をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿