2016年12月30日金曜日

2016年もお世話になりました。

本日をもちまして2016年の営業を終了致します。

今年は4/16に念願の店舗を持てたということが何よりのハイライトでした。
そしてもう一つ、秋にTOXGOと共同開催したDIVINITIES Pop Up Shopも色々とかなり強烈でした。ありきたりではありますが、まさにあっという間に過ぎていった、とても良い一年だったなと思います。
特にお店をオープンしてからの月日の流れは尋常じゃない早さでした。

お店を維持する大変さだったり、実際にお客さんが足を運んでくれる嬉しさだったりっていうのは、自分でお店を持ち、自分でお店に立ってみないと分からなかったことで、想像を遥かに超えてくる出来事もたくさんありました。でもやっぱり、お店を持って良かったなって心から思えてます。
これも偏に支えてくれる周りの方々のお陰だと強く実感しております。

当然自分たちだけの力で成り立つものではないので驕らず、感謝の気持ちを忘れずに2017年も良い年にしたいなと考えております。

年始は1/4 13:00よりオープンです。

来年もbend Tokyoを宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

bend Tokyo 五井、中山

0 件のコメント:

コメントを投稿