2017年6月15日木曜日

Reversible Bucket Hat入荷してます。

本日さくっと紹介するのはこちら。

Norse Projects Reversible Poplin Hat

からの
ってことでした!




で終わってもいいレベルの、わかり易さ満点なリバーシブルのバケットハットです。

まぁ、せっかくなのでもう少し説明させてください。

まず特徴としては、ウォータープルーフ仕様ということです。雨も弾いてしまいます。これからフェスなんかにもってこいのバケットハットです。
ポプリンコットン(通常よりも薄い平織りのコットン)とナイロンを混紡した素材で作られております。よって生地自体もとても軽く、光沢感のある素材に仕上がっております。なにより見た目が普通にかっこいいです。

ということで、更にひとつひとつ紹介させてください。

まずこちら。
いちばん使えるであろうNAVY。


ひっくり返すとこちら。
もう少し青くなります。

お次はVERGE GREEN。


着用するとこんな感じ。

ひっくり返すとこちら。
なんとも北欧なカラーです。

こんな感じですね。

上記2つはどちらも同色系統でしたが、3つ目はガラッといきます。


こんな感じからの

こうなります。こんな落ち着いたピンクのハットはなかなか見つからないです。ナイスカラーです。

着画はこれ。


各色ワンサイズ、¥10,000-[+tax]です。

考え方によっては片側5千円なので、お得かと思います。是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿