2017年7月3日月曜日

もう夏です。Tee入荷してます。

暑い日が続きますね。

ということでTeeがたくさん入荷しております。

Norse Projects Niels Japanese Pocket WHITE ¥12,000-[+tax]


白いパイル生地(タオルみたいな)を使用した一枚。
こんな感じでポケットもついております。


分かりづらいかもしれませんがこの写真でパイル感が伝わればと思います。
すんごく着心地良し。


色違いもあります。

Norse Projects Niels Japanese Pocket MOUSE GREY MELANGE ¥12,000-[+tax]


こっちの方が写真だとパイル感が伝わりづらい?かもしれません。






着用した際のシルエットも最高です。

181cm 65kg Lサイズ着用。

太めなSOULLANDのパンツに合わせております。


ポケットも。


寄るとこんな感じ。


続いて色物です。

Norse Projects James Three Colour BOUNDARY BLUE ¥10,000-[+tax]


こちらは若干大きめの作りのTeeとなっております。


袖丈が長いです。


着用するとこんな感じです。

181cm 65kg Lサイズ着用です。

そして色違い。

Norse Projects James Three Colour EDGE YELLOW  ¥10,000-[+tax]


良い感じの辛子色です。


こちらももちろん袖長めです。

着用してみます。

181cm 65kg Mサイズ着用。

上記の通りこちらはMサイズで着用してみました。


是非とも参考までに。

北欧シリーズ続きます。

Libertine-Libertine Action DARK NAVY MELANGE ¥10,000-[+tax]


オンスの低いスウェット素材のようなTeeです。つまり、Teeにしては地厚な生地です。


作りは大きめです。


化繊使いに長けているブランドですので、こんな形のTeeにもCotton攻めはしてきません。
Viscoseで滑らかな肌触りを演出し、Elastaneを混紡することにより伸縮性を持たせております。
要は伸縮性のある、とてもシルキーで肌触りの良い素材のTee。ということです。


着用するとこんな。

170cm 62kg Lサイズ着用。

Shorts:Norse Projects Jarl Solid Brushed Short STRAND YELLOW M ¥13,500-[+tax]
Hat:Norse Projects Reversible Poplin Hat NAVY ¥10,000-[+tax]


デカいですね。良い感じだと思います。


後ろからはこんな感じです。


続いて

Libertine-Libertine Action BLUE MELANGE ¥10,000-[+tax]


色違いかと思いきや、、、


実は、、、


素材も違います。
パイル生地(タオルみたいな)の様な見た目と肌触りです。
しかしこちらは、ウールを混紡することにより、柔らかさを増しております。
よって、より良い着心地となっております。素材への拘りが凄いですね〜。


着用します。

170cm 62kg Mサイズ着用。

こちらはワンサイズ下げてMサイズで着用です。

Shorts:Norse Projects
Cap:FairEnds Hype-Lite Ball Cap NAVY ¥6,500-[+tax]

これからまだまだ沢山他のTeeも入荷致します。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿