2017年12月16日土曜日

遅れ馳せながらですが...。

2017年12月8、9、10日の3日間でロサンゼルスのダウンタウンにてエキシビジョンを開催してきました。


仲良しのDIVINITIESクルー、普段からお世話になりまくっているSHINKNOWNSUKE氏と共に行いました。
事後報告ですので、うまくいったし楽しかったしってことを言えますが、準備もめちゃ大変で、絶対に間に合わないと思っていましたが、とりあえず全部終わってなんなら帰国までしちゃってホッと一息付いている次第です。

少しだけですがエキシビジョンの様子を掲載してみます。

会場となったギャラリーのデカさ(余裕でバスケできるぐらい)に腰を抜かしそうになりました。


ものすごく貼るのに手間取ったエントランスのステッカーシート。


貼るの手伝ってくれたマイケルw サンクス!


一番のグッドセールスUkiyoe LS


この壁も大きいです。これもSHINKNOWNSUKE氏による手描きです(超早)


思っていたよりも人が来てくれて何よりでした。




日本から友達に託されて持ってきた目が飛び出たグッドラックドールも鎮座。










Escoも遊びに来てくれました。


日本から先輩も遊びに来てくれてとても嬉しかったです。
GOROさん、タツオさん、そして前から知ってはいたけど初めましてのapple butter storeイズミさん。とても心強かったです。ありがとうございました!


DIVINITIESのChrisの友達。(極悪)


ナイスDJのMusty Boyz


開催中に外でプロダクトの写真撮ったりしちゃって


ルックも撮ったりしちゃって


期間中にChrisが誕生日だったり


夜疲れてるのに誕生日だからボーリング行ったり(ゲキ眠)


そのあとご飯食べたり


なんだかんだであっという間に過ぎた今回のLAエキシビジョン。
紆余曲折ありましたがとても楽しかった&良い経験ができました。これも協力してくれたみんなのお陰です。

このエキシビジョンをきっかけにたくさんの課題も見つけることができました。
これからもがんばります。来てくれた皆様本当にありがとうございました。



Special Thanks!

マイメンひろくん


ワイ子


CNO


終わった翌日僕は個人プレーで美女と戯れに行きました。
Pimp Hollywood Photo


Lol Lol Lol



0 件のコメント:

コメントを投稿