2018年4月23日月曜日

3年目も宜しくお願い致します。

本日はゲキゆるで原宿よりお送りいたします。

昨日で無事にSALEを終えました。
初の試みだったSALEですが、たくさんの方にお越しいただきとても嬉しかったです。
福袋的ノリの2周年スペシャルボックスは初日で全て売り切れてしまい、それを目当てに来ていただいた方には申し訳なかったですが...。とにかくありがとうございました。

先に言っておきますが、SALEはもうこの先予定しておりません。とは言い切ることは出来かねますが、今のところはそんな気持ちです。

2年なんてあっという間だったなぁなんて思いますが、思い返してみれば吐きそうになる様なこともありました。それでもこうして無事に3年目を迎えることができました。
いつも来てくださるお客様や友達、家族全員に支えられてbend Tokyoは成り立っています。

言ってしまえば誰しもそうかもしれませんが、周年というのはこれを実感できる良い節目となっている様な気がします。

ということで、これからもマニアックなセレクトで駆け抜けたいと思いますので3年目だけとは言わず、今後ともずーっとよろしくお願い致します。

プチ打ち上がった写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿